鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ぬくぬく~
2013 / 11 / 14 ( Thu )
雪の降った日。
昨日は散歩に出かけたら大はしゃぎだけど、
家の中ではぬくぬくまったりお昼寝☆

昼寝


ソファ~に陣取り気持ち良く寝てたら後ろにあいつが。

昼寝


ま、いっか。ぬくぬく眠くてそれどころじゃないし。

昼寝


また気付けばやつがピッタリ。

あ、今日の日記のぼくたちに大した動きはありませむ!

ぼくが得意(?)な片手を伸ばして寝る格好も真似するし。

昼寝


むっち~のヘソ天は中途半端だし。

昼寝


ま、なんだかんだで結局仲良しです♪

昼寝



お散歩時間までおやすみなさい!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 47 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兄貴ん家 | ホーム | 初雪~>>
コメント
----

こんなベッタリくっ付いて寝てて・・・
可愛いねぇ
うちは一緒に寝ることが ほとんどなくて
団子寝姿 見てみたいわぁ
by: ふりママ * 2013/11/18 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

可愛いでしょう~^^うふー♪
下の子、だいがケン太兄ちゃんをホントに好きなのね。
ケン太も逃げたりすること無く一緒にいるし。
ホントに可愛いわー(ノω`*)ププー♫
by: ケン太ママ * 2013/11/20 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1772-6663bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |