鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ランチ♪
2013 / 11 / 08 ( Fri )
午前中からてけてけ歩いてきた目的はこれー!
オムライス☆と、今日はソースカツ丼☆

オムライス


むっちーがアッチ向いてる間にぼくが割り込み。
食べてるパパに熱視線を送るも無視こかれたけどねー!

オムライス


はいはい。いつものことさー!
ぼくはいっぱい歩けるから嬉しいけどさー。ねー。むっちー、帰ろっか!

枯葉


通りかかった公園に誰もいなかったからちょっと遊んできた♪
ぼくはこんなの軽~く飛び越えるけど、

ジャンプ


むっちーはねー。やっぱりね。

ジャンプ


身体が重そうな割には、
ポンポーンとボールのようにいつも跳ねてるヤツなんだけど、だめかー。

お外でランチもこれが最後かなー。
もう寒くなってきたからね。雪が降るのもすぐかもしれないね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 33 : 40 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<初雪~ | ホーム | 茶色~>>
コメント
--かわいい--

かわいいワンちゃんたちですね。
また遊びに来ます。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
by: テイラー * 2013/11/08 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--テイラーさんへ--

かわいいをありがとうございます♪
ホントにワンコは可愛いですね^^
見てるだけでほっこりします^^
by: ケン太ママ * 2013/11/12 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1770-e7ac4c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
apple/アップル | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! apple/アップル | 消費者詐欺被害センター【2014/01/16 17:43】
| ホーム |