鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
茶色~
2013 / 11 / 07 ( Thu )
さて、可愛いワンちゃん達とも遊んだし、
これからはしっかり歩きますよ!ちゃんとついておいで!!

散歩


っと言いながらも公園に入ったらすぐに引っかかる。

どんぐり


これこれ、どんぐり。どんぐり気になる。

どんぐり


むっちーは手が出る。ぼくはぱくっと成功!

どんぐり


しつこいむっちー

どんぐり


あ、ぼくもだったね~。でも、結局食べずに進むことにしたよ!

どんぐり


枯葉がいっぱい。
ケン太とだいを探せ!みたいなぼくたちにそっくりな色の枯葉。

茶色~


イヤ、枯葉にぼくたちが似たのかな?
ま、どっちでもいいやー!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 53 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチ♪ | ホーム | 土曜日のワンコ達♪>>
コメント
----

散歩の先頭はやっぱりケン太くんなの?
しっかりお兄さんしてるのかなぁ~
どんぐりが気になっちゃったんだ
頭寄せ合っちゃって 可愛いね(^~^)
by: ふりママ * 2013/11/07 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うんとねぇ、お兄ちゃんしてるんじゃなくて、
自分で好き勝手に引っ張ってってるだけなのー!
ケン太、お散歩上手にできないコなのー!!
だいの方がまだ横について歩けるかも(ーー;)ぶー!

どんぐり気になってずーっと齧ってたっけ。
進まないから引っ張ってきちゃったわー(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2013/11/12 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1769-fe2e31fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |