鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜日のワンコ達♪
2013 / 11 / 05 ( Tue )
先週の土曜日はお昼前から、またてけてけ歩いてきたの。
お家を出てからすぐにいっぱ~いワンちゃん達に会ったんだ♪
いつものメンバーだけどね。

出てホントすぐはりんちゃんでしょ~!

りんたろう


ま、りんちゃんはいつでもすぐに会えるし長居しなくていいや。
ばいばーい!

んで、ちょいちょーいとちょこっと歩いたら
茶色くてちょっぴりむちむちなワンズはっけーん!

むっちーず


さて、誰が誰でしょう?
柴犬じゃないぼくは見分けつくでしょう??
後はだいさくらちゃんとコロなのー!

むっちーず


コロは臆病さんらしく奥の方へ。
だいさくらちゃんはリードの向きで判断したりして~。


あぁ、可愛い茶色達に別れを告げてまたてけてけむちむち歩いてると、
今度は笑顔が可愛いぼくの妹分、ななちゃんだ!

なな


いつでも耳下げて笑ってるような顔してるの♪

何でもありのむっちーがぼくの下をくぐるせいでぼくが持ち上がってるし!なぜ!!

なな


あぁ、いっぱいワンコに出会って満足♪
さて、これから本気のお散歩行きますよ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 33 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茶色~ | ホーム | 箱入りワンコ>>
コメント
----

お久しぶり~ 
みんな茶系のワンコだね(笑)
柴ちゃんのお友達が多いね~
だいちゃんが柴ちゃんだからかなぁ
ケン太くん 後ろ姿は柴?・・・
みんな仲良しでいいねぇ♪
by: ふりママ * 2013/11/06 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

お久しぶりです^^
うん、皆見事に茶色っぽいよねー。
ケン太は柴っぽいと思ったの!
でも、並んで見ると違うわー。違う!
尻の形も違うわー!!
ホントに可愛いくて仲良しのわんこで嬉しくなっちゃうわ^^
by: ケン太ママ * 2013/11/07 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1768-54068865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
