鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ハイキングハイキング!
2013 / 10 / 21 ( Mon )
先週の土曜日も天気が良かったしテケテケムチムチ歩いて来たよ!

いつも通り出てすぐりんちゃんにご挨拶して。

りんたろう


ん?ぼくは早く行くってもうニョロニョロ先に進んでるのだ!早く行くのだ!

天気が良いとホント気持ち良いよね~。
むっちーと仲良く並んで歩いちゃう。

ハイキング


今回はこの芝生がきれいな公園。
あのベンチで一休みしよっか!

ハイキング


お水をのむむっちー

お水


日陰で休むぼく。

はぁー


チキンナゲットをガン見のむっちー

チキン


気になるぼく。

ん!?


結局出てきて2人でおねだり。

くれ!


貰えたのはワンコ用のジャーキーとハンバーガーのパンの端っこちょろっとだけでした。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 46 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰り道☆ | ホーム | 尾去沢へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1763-3220656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |