鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
尾去沢へ~
2013 / 10 / 17 ( Thu )
総合運動公園散策後は道の駅にちょっと寄って、
尾去沢マインランドってとこへ。

鹿角


鉱山の跡地だね~。

鹿角


ちょっとしたテーマパーク?みたいになってて、
体験コーナーやお土産があったりする。

鹿角


坑道の中を見学できたりするんだけど、

鹿角


何故かいたうささんを追いかけ回して遊んでみた。

鹿角


結局、貰った商品券はガソリン代と道の駅でのお昼とお土産に変わったのでした。
あまり、ぼくたちには関係無かったような。。。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 48 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイキングハイキング! | ホーム | 鹿角ちょろちょろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1762-b16a0238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |