鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼやけ顔
2008 / 08 / 27 ( Wed )
今日はグッドな陽気だったので、久しぶりに川で水遊びしてきたよ。

basyabasya


自分勝手に入って遊ぶのは大好き♪ずっと奥まで行っちゃうよ!

zunnzunn


あ~!それにしてもこのカラージャマ!好き勝手に歩きたいよぉ~!!

sutoresu



昨日寝るときにね、ぼくの顔がぼやけてる!って言われたの。よぉ~く見ると・・・!?

boyakegao


ガァァァ~ン。ぼくのかわいい(?)お顔がぁ~!!

boyakegao2


とりあえず、次の日ママが仕事から帰ってきても腫れてたら病院ということで寝たんだ。

で、本日のぼくのお顔は・・・。

boyakegao3


あ~良かった♪普通の顔に戻ってたよ♪良かった良かった♪
何だったんだろ?

朝、虫嫌いのママがムキーッ!って蚊に殺虫剤向けてたんだけど、
そいつのせいだったのかなぁ?これからは気を付けて行かないとね。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 01 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼく流 | ホーム | ただの顔見知り!?>>
コメント
----

(*≧m≦*)ププッ りんちゃんって男の子だったのね。
ケン太君はそっち系かい?(笑)

あらら、お顔どうしちゃったんでしょうね。虫にでもくわれたかな。
でも、腫れがひいて良かったね。
by: eco * 2008/08/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

そうなの。ケン太はどっちもO.Kなの!
みんな大好きワンコなの。たぶん。

顔の腫れはホントにびっくりしました。
虫刺されなのか、何かのアレルギーなのか。
ひいて一安心ですが、気をつけないといけないなって思ったですよ。
by: ケン太ママ * 2008/08/28 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/176-3d15d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
