鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
おねんね
2013 / 10 / 08 ( Tue )
最近は大した行事も無く、ぼくたちはゆっくりまったり過ごしております♪

結局、前に作っただいの隔離部屋が好きだったのか、
中に入ってたクッションが好きだったのか。

クッションが好きだったので、まんまと2人で仲よく寝てます♪

おねんね


この少し埋まっちゃう感じがいいんだよね~。

おねんね


それでは~、天気も悪いし、もう一眠り♪
イヤ朝から二眠りも三眠りもしてる気がするんだけどね~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 13 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フォトブック「北海道旅行」 | ホーム | カツサンド~>>
コメント
----

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっております。ジュニアは今ちこりになりました^^私たちの知らないちこりを見て不思議な感じです。可愛がっていただいて感謝します。今は私たちが毎日ちこりから力をもらって楽しく暮らしております^^怖がりなちこりも家の中や散歩で元気で走り回っておりますよ^^少し太ったちこりとケン太ちゃんだいちゃんと再会させたいですね。よろしくお願いします。
by: ちこりパパ * 2013/10/09 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこりパパさんへ--

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
ちこりちゃんになったんですね^^可愛い名前♡
ちこりちゃんには私も癒されました~。ケン太はあまりくっついて来ないけど、
ちこりちゃんは人の足元にくっついてくぅくぅって^^可愛い過ぎ!

2ワンコに増えても大丈夫かも?と思わせてくれたのもちこりちゃん。
そのおかげで今、だいとケン太とばたばたーっと仲良く暮らしてます^^

いつか再会できたら楽しそうですね^^
by: ケン太ママ * 2013/10/11 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1759-8e8415ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |