鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
今月はO.K.!
2013 / 09 / 30 ( Mon )
30日は高級お肉の日
先月は危うく忘れられちゃうところだったからね~。

今月はバッチリ大丈夫!

フィラリア


待ちきれないむっちー

フィラリア


むっちーが暴れようと何しようとお手しようと、
ぼくが先に決まってるのだ!

フィラリア


むっちーのデコの上にも乗せようと上に持ってっても、
顔も一緒に上に向くから乗せられねー。

フィラリア



そのうち、食いつきむっちーの勝ち!

フィラリア



満足顔のむっちー

フィラリア


換毛期真っ只中で変な顔になってるむっちー
さるみたいになってるむっちー
あれ?こんな顔だったっけ?のむっちー。。。むちむっちー。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 40 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハイキング♪ | ホーム | ハミガキ☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/30 17:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1756-92e9a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |