鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ハミガキ☆
2013 / 09 / 27 ( Fri )
貰ったり買ったりしただけで安心して、
放置気味の歯磨きグッズ☆

はみがき


ぼくは、歯がキレイってよく褒められるの^^
だ・か・ら、今回のターゲットはコイツ!

はみがき


むちむっち~のだいちゃん!

はみがき


シートで拭いたりハミガキガムのおかげで、
以前に比べればだいぶキレイになったものの、
奥歯の方とかはまだちょっとね~!

はみがき


これからハミガキ頑張ってみるんだって。

はみがき


さて、どうなりますかね~。
昨日の夜は歯ブラシ齧られてバキッてなってたんだよね~。

はみがき


ありゃ、今回はぼくの出番が全然無い・・・。
では、素敵な寝相のぼくをお届けしますのでお楽しみください。

寝相


ぼくはハミガキから逃れられてるのでお気楽さんなのだ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 48 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今月はO.K.! | ホーム | 1人部屋>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/28 03:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1755-25ae80be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |