鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
1人部屋
2013 / 09 / 25 ( Wed )
3連休はむちむっちーは特別に1人部屋を作ってもらってたの。

隔離


どうもね~、お休みに入る前日に左前足を痛めちゃったみたいなの。

隔離


いつも通り自由にしてたら痛いくせにぼくに絡んで遊んじゃって、
全然足がよくならないからね。

ぼくは、あ~!!ソファ~の上でゆっくりお昼ね♪平和だ~♪

ソファー


夜、ちょっぴり騒いでクッションをぐちゃぐちゃにして
ふてくされて寝てるむちむっちー
隔離


3連休の最終日は足の調子も良くなって外に出してもらったむちむっちー
今まで安静にしてた分、思いっきりぼくに絡んでくるから今度はぼくがそのお部屋に。

隔離


避難避難。アイツうるせ~!!

でも、ホントにだいの足が早く治って良かったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 15 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハミガキ☆ | ホーム | 犬図鑑>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/26 17:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1754-8d926560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |