鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
犬図鑑
2013 / 09 / 24 ( Tue )
先日、日向ぼっこちうのぼくにお届けモノがあったの♪
「仙台名物牛タンジャーキー」

犬図鑑


これはね、ぼくがアイリスさんの犬図鑑の「MIX」ページに載ったからなの!
ちょっぴり前のぼく。あれ?今よりちょいと丸っぽいかもね。

犬図鑑


そうそう、前にもお知らせしたけど、だい
アイリスさんの犬図鑑の「柴」ページにちゃんといるよ♪

犬図鑑


そのご褒美として貰ったのは「チーズボウロ」なんだ♪

犬図鑑


あれまぁ。だいはぼくと違って犬図鑑の写真の時よりむっちりむちむち太っちゃって。

兄弟で掲載されて嬉しいな!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 28 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1人部屋 | ホーム | キレイキレイしたのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1753-ad08972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |