鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
走ってまた食べて~
2013 / 09 / 13 ( Fri )
お腹がいっぱいになった後は散策だよ。
せっかく緑がいっぱいのところに来たんだし広いし誰もいないし。
楽しまないとね!

岩木山


むちむちくんもむちむちしながら走り回ってる♪

岩木山


むちむちしてても犬であることには変わりないんだ~。

岩木山


一段とスリムになって、ぼくはホント走る姿が様になってるわ~ん!
ね~、そう思うでしょう???

岩木山


パパやむちむちにこねくり回されたって、

岩木山


楽しくてしょうがない!

岩木山


この後はなんたら牧場行ってなんたらソフトクリームを食べようと思ったんだけど、
なんたらがあるからお休みだったの。
で、道の駅にある人気のパン屋さんのソフトクリームを食べることにしたんだ!

サンデー


下にケーキが入ったチョコ味とキャラメル味のサンデー。
移動中に少々解けてきちゃってるけど。

ぼくたちもジャーキーに少し取って貰っていただきます!

サンデー


むちむちくん、ホントに美味しそう♪

サンデー


ちょいとお散歩して家路へ~。

散歩



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<虹が出た | ホーム | 食べてばっかり~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/13 17:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1750-e2e656ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |