鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただの顔見知り!?
2008 / 08 / 26 ( Tue )
今日は雨の心配なくお散歩に行けて良かったね。じゃ、いつもの川沿い行きますか。

sannpo


黄色いお花のかほりを嗅いでみたりして。むふっ♪

kunnka


あっ!今日は全然お友達に会ってないぞ。避けてたわけじゃないのにね。

sabishii


りんちゃんもいつものお散歩時間だから居ないかと思ったんだけど・・・んっ!

yoke


会いたかったよぉ~。りんちゃ~ん!でも、ぼくのこと避けてる!?
1度聞きたかったの。僕たちはお友達ですか?それともただの顔見知りですか?
ぼくはこんなにりんちゃんのこと好きなのにぃ~!!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 06 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼやけ顔 | ホーム | ニューカラー>>
コメント
--はじめまして! --

ケン太くんのプロフィール写真が めちゃ可愛くて遊びに来ちゃいました!!
ケン太くんはワンちゃんも人間も大好きなんですか?
天真爛漫な感じがブログから伝わってきました(^~^)また 遊びに来させてくださ~い
by: ふりママ * 2008/08/26 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちんに片思いのケン太君。
あぁ~、ラッキーを見てるようだわ(笑)
頑張れ、ケン太君。
思わずポチっとせずにはいられない。。。。ポチ
by: eco * 2008/08/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

はじめまして♪
プロフの写真は1年位前のケン太です。
まだ4,5ヶ月の頃。かわいいでっしゃろ(親バカ)?

そうですよ~。人間もワンコもニャンコも鳩もすずめも好きですよぉ~。
こんなワンコで良かったらいつでも遊びに来てくださ~い!
by: ケン太ママ * 2008/08/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

りんちゃんは男の子ですぅ。
どうも彼はケン太を避けてる感じがするんですよ。
ケン太はお友達になりたいのに。
うん、片思いですよね。
りんちゃん、仲良くしてやって!!
by: ケン太ママ * 2008/08/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/175-c82431bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
