鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
食べてばっかり~
2013 / 09 / 12 ( Thu )
やっと火の準備ができたのでお肉!
ホントにお肉しか乗ってない!!

BBQ


焼ける間に嶽きみの方をチェック。
30分くらい火の上でコロコロして、こんな感じに出来上がりました♪

嶽きみ


ぼくたちもお肉いただきます!

オージービーフのステーキ用のお肉だよ~!

BBQ


歯応えバッチシ。はががががぁ!

BBQ


むちむちくんも。もういいよね。むちむちくんって名前で。

BBQ


BBQ


お肉と悪戦苦闘中のむちむちを冷ややかに眺めるの図。

BBQ


いっぱい食べてー食べてー。
最後にまたぼくたちにお肉を焼いてくれるって言うから
仲良く一緒に出来上がり待ちちう~。

BBQ


今度は~貰いもんの米沢牛~☆
貰いもんじゃないとこんなお肉は出てこない~☆
やわらかくてすぐなくなっちゃうわ~ん。

BBQ


むちむちも美味しそうに食べてるわ~ん。

BBQ


いっぱ~い食べたから今度は周りを散策してくるわ~ん。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 08 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<走ってまた食べて~ | ホーム | 火待ちちう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1749-46a8be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |