鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
火待ちちう~
2013 / 09 / 11 ( Wed )
目的地到着~!今日はここでBBQするためにきたの♪
最初にテントをかる~く設置して。

BBQ


設置中はお邪魔虫のぼくたち。やっと外に出して貰えて。
お肉食べる準備万端だよ~!早く火を起こしてけろ!

BBQ


さっき買った嶽きみは炭火じゃなくてガスコンロの上へ。
30分位皮をつけたまま蒸し焼きにするんだって。
後ろのむちむちは可哀想にコオロギ狩りに夢中。。。

嶽きみ


飽きてきた。聞いてみた。火どうですか?

BBQ


まだまだ。ぼくは草を食む。むちむちだいはまだコオロギ狩り。

BBQ


やっといい感じの火ができたので、これからBBQしますよ!

BBQ


今日からここがぼくたちの家です。
違います。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 20 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べてばっかり~ | ホーム | お山の方へ>>
コメント
--Boo--

あはは。
これからは”むちむち君”って呼ばれる?
かわいいね。
by: Shinobu Miller * 2013/09/11 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

うん!呼んでる!!呼んじゃってる!!
痩せるまでむちむち言い続けてやる!!
ありがとう♪まだ、かわいいねで済むうちにやせないとだわ!ホントに。
by: ケン太ママ * 2013/09/12 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1748-5cb5bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |