鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ぼくだけお風呂
2013 / 09 / 04 ( Wed )
この頃、雨続きだったし、だいに齧られるしで
とっても素敵なかほりになってきたぼく。

気付いたらぼくだけこんなところに!

お風呂


だいとぼくとではどうも数倍、数百倍、それ以上?
ぼくの方が臭いらしい。。。

なのでぼくだけ。。。

お風呂


雨に濡れてもだいはいつも上手にぶるぶるして
水を飛ばしてるんだけど、ぼくは濡れ放題。
その上、いっぱい齧られてるし、よだれまみれ。。。

お風呂


納得いかねー!

お風呂


1人暴れ回って、お疲れ様の放心状態。

お風呂


あぁ、お疲れ様。ぼく。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 21 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お山の方へ | ホーム | 高級お肉は!?>>
コメント
----

ふふっ ケン太くんだけお風呂だったの
それは割が合わないよねぇ(笑)
じゃれあって齧り合うと 毛が濡れて
なんだか臭いよね
うちの2ワン 臭かったりするわぁ
そんな匂いがするのかなぁ(^0^)
by: ふりママ * 2013/09/04 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの~!
ケン太一人っ子でいた時より臭くなってくるのが早い!
ふがふが齧り合いもしてるしね~。
でさ、ケン太よりだいの方が齧りつくのが多いからケン太の方が臭いの。
可哀想にお兄ちゃん。ぷぷぷ。
by: ケン太ママ * 2013/09/06 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/07 14:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1746-3067cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |