鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ど~んぶ~り!
2013 / 08 / 26 ( Mon )
先週の土曜日は北の方へ行ってきたよ!

北上途中の海~☆

海


目的地の漁港~☆

下風呂漁港


このお祭りに参加しようと朝早くから車飛ばしてきたんだ~。

どんぶり祭り


後ろには丼を求めて並ぶ列。。。
まだ時間がかかりそうなので、焼きいかを先に食す。

焼きいか


ねぎ味噌味の焼きいか。

おいしそう


しかし、だいちゃん貰えず。

丼は着いた時にはもう活イカ丼しかチケットが残ってなかったんだ。
ウニ丼さんあわび丼さん、残念。

活イカ丼さんは300円で他は500円だもんね。

活イカ丼


でもこの透き通ったイカに満足しながら食べてたら、
ウニ丼が少し用意できたって言ってたからすっ飛んでもらってきたよ!

ウニ丼


ぼく達はテーブルの下の日陰でゆっくり。

ケン太


暑くなければよこせよこせ騒いでたに違いない。
だいも笑顔で何かくれるの待ってます。

だい


いつもこんな顔して待ってるからオヤツ貰っちゃって太るんだ~!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 48 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本州の最北端 | ホーム | お・ひ・さ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1742-ac5e9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |