鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
リンゴの木の下
2013 / 08 / 20 ( Tue )
先週の真ん中辺りにじぃじとばぁばん家に遊びに行ってきたんだ!
大きなゆうすけ兄貴にご挨拶。

兄貴


だいはホントに大きな相手にも怯まない。
ぼくはこの右下の方でじぃじとばぁばに愛想振りまきちう。

大騒ぎしてオヤツもいっぱい貰ったらお昼寝の時間。

寝る


はい、ちょっと失礼よ~。誰の家でもフツーにぐぅぐぅ寝れるぼくたち。

寝る


県内一?日本一?世界一?大きな扇ねぷたがあるとかで見に行ってきた!

ねぷた


県内で一番大きければ世界一のような気がする。


お散歩はじぃじとばぁばん家の近くを散策。

散歩


リンゴの木がいっぱいある道。

散歩


もう赤く色づいてるのもあるよ~。

散歩


ん?リンゴだっけかな??桃の木だっけかな???
たぶん、桃。桃だね。もももも。

リンゴはまだ緑色だったね。

散歩


今年もいっぱいリンゴ食べられるかな~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 44 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お・ひ・さ! | ホーム | だいの(たぶん)初泳ぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1740-7c495011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |