鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川遊び♪
2013 / 08 / 12 ( Mon )
この頃暑くて。昨夜は特に暑くて。
いつもは朝起きたら少~し位はだいと遊んでやるんだけど今日は無理。
だいも、遊ぼうって言ってこないしね。朝からぐったり。

ソファ


昨日の午後のお散歩は久しぶりに近所の川に遊びに行ってきたよ!
だいが来てからはじめてだね~。

ぼくはもう川に飛び込みたくてうずうず。


川遊び


だいもついてくるかと思いきや岸でちょろちょろ。

川遊び


暑いんだし入ってくればいいのに。

川遊び


行け!とお尻押されてもへっぴり腰のまま。

川遊び


でも、何かの拍子でだいのスイッチが押されたらしく、
わーーーー!っとぼくのいるところまでやってきたんだ!

川遊び


ぼくのそばまで来て動かなくなっちゃったけど、
だい、頑張ったね^^

川遊び


やっぱり夏は水遊びに限るね。
・・・っと今度の更新につづく~



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 35 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動けません! | ホーム | 久しぶりのランチハイキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1736-9affcc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
