鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのランチハイキング
2013 / 08 / 07 ( Wed )
ちょっと前だけど、久しぶりにお昼ご飯をお外で食べに出かけてきたよ。

カツ丼


いつもの如く、お昼ご飯はお弁当屋さんで調達。
今回も近くの公園でいただきます!
急に進路を変えるだいと、それに驚くぼく。

カツ丼


ハトさんがいっぱいおくつろぎしてた公園だったんだ。

さて、今回はカツ丼。
普通の卵でとじたカツ丼とソースカツ丼と。

カツ丼


それ見ただいちゃんはくれくれ作戦。

カツ丼


ぼくも近づく。

カツ丼


でもねぇ、やっぱりもらえなかったんだぁ。

カツ丼


いつものことだけどね。
さて、お帰りもたんまり歩きます!

カツ丼


だいは噴水の水を飲んじゃうんじゃないかと心配した~。

カツ丼


ヤツならやりかねん。

思ってたより、気温が上がって涼しい風が来るマンションの前から動かなくなるし。

カツ丼


ぼくはどこまででも歩けるんだけど、弟は大変だ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 51 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<川遊び♪ | ホーム | ラッセラー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/11 13:39 * [ 編集] | page top↑
--暑中お見舞い申し上げます--

こんにちわ~ ケンタ君地方は暑さ いかがですか~?
熱中症とか 流行ってませんか(^^)
関西は アイスクリームも溶けるほど暑いです(当たり前)
2ワン達 元気よく散歩してますね~ 弟くん かわいいフセしますね♪
カツどん めっちゃうまそ~ヤン うちも今夜はカツどんに しようかな?
by: 魚将&KORO * 2013/08/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~!暑いですね(>_<)
コチラでも真夏日続いちゃってます!
熱中症ホント気をつけないといけないですね。
ここでもひどいもん、
関西はアイスクリームじゃないものまで溶けちゃいそう(何?)!

ケン太は長い散歩でも楽しそうですが丸っこいのが。
でも、ケン太のことが好きなワンコなので、2ワンでとっても楽しそうですよ^^
by: ケン太ママ * 2013/08/12 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1735-eff24760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
