鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
フェリ~
2013 / 07 / 30 ( Tue )
帰りのフェリ~の中。
早くに乗り込んだので、まだ誰もいなかったから
ドッグルームの中だけだけど、ちょっと出してもらったんだ♪


フェリー


ちょっとバタバタ遊んで室内を探検。
もし、部屋から出る時はワンちゃんをここにいれてね。ってケージがあるの。

フェリー


入ってみた。すんなり入りこむだい

フェリー



入れられてみた。何でだいはこんなに楽しそうな顔をしてるんだろう。
ブレブレになってしまうほど。。。

フェリー


そんなこんなでホントに北海道とお別れ。

フェリー


北海道旅行記 終わり




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 22 : 11 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今月も! | ホーム | さようなら、北海道>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/30 14:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1731-cb34c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |