鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
最後に走ってみた
2013 / 07 / 25 ( Thu )
北海道旅行ももう5日目。
家に帰る日となりました。

この日も朝から雨。雨の中高速走らせて。
ちょこっと晴れたみたいなのでドッグランのあるSAで一休み。
たしか、有珠山SA。

ドッグラン


ぼく~!

ドッグラン


ぽてぽてだい~!

ドッグラン


わぁ、ぽてぽてが追いかけてくる~!

ドッグラン


ぽてぽてしつこーい!!

ドッグラン


この後はまた車を飛ばして、フェリ~乗り場のあるこの地へ。

赤レンガ


少し散策してから乗船準備しようかな。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 36 : 41 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さようなら、北海道 | ホーム | 雨降り>>
コメント
----

2頭飼いしてるとドッグランに誰もいなくても
楽しめていいよねぇ♪
北海道 夫婦では行ったけどワンコ連れで
行く事はないなぁ・・・・
ひめ怖がりだから飛行機乗ったら心臓発作起こすかも(^へ^;)
クレート内フェリーでの移動 
ケン太くんとだいちゃんはイイコでいられて偉いなぁ☆
by: ふりママ * 2013/07/25 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうだね^^
でも、狭い家の中では走り回ってるのに、
せっかくのドッグランはぽてぽて歩いてるだけだったり(ーー;)
なんだこいつら!!と言うこともしばしば。

飛行機にワンコ乗せるのってドキドキするね。
フェリーは一緒にいれて良かったけど、船室まで行くのに大変だった(>_<)
重いよクレート大きいよ階段こわいよー!!
by: ケン太ママ * 2013/07/28 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1729-94622396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |