鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
雨降り
2013 / 07 / 24 ( Wed )
4日は朝からずっと雨だったんだ。
雨だし、あまり外にも行けず家の中でゆっくりまったりぐったり。

雨降り


ぼくはお疲れ。

雨降り


それでもお散歩には出かけてきて、帰ってきたら
濡れたまま車庫で大はしゃぎ。 だいが。

雨降り


3歳の歳の差を大きく感じる、ぼく。

雨降り


次の日はもうお帰り。
フェリーに乗る函館まで頑張っちゃうよ。パパが。運転を。


そうそう!アイリスさんの犬図鑑の「柴」ページだいが載ったの!

犬図鑑


ぼくも中型雑種コーナーあれば。。。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 48 : 19 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後に走ってみた | ホーム | またまた、さーらーに東へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1728-6c99f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |