鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
お馬さん
2013 / 07 / 17 ( Wed )
お宿を後にして向かった先は「ノーザンホースパーク」

お馬さんがいっぱいいるところ。

うま


きんきらきんのお馬さんもいるところ。

うま


調教してるところを遠くから眺めることができるところ。

うま


お馬さんがそばにいるところ。

うま


へへ、ちょっと遠いから強気のぼく。

うま


こっちのお馬さんも。

うま


うぉ!こっちのお馬さんは走って近づいてきた!!ドキドキ。

うま


え、え~と。さて。
ここには広さ1万坪のK's Gardenって言うのもあるの。
そっちもぼくたち入って大丈夫だからお花見に行こうかね!

うま


写真撮るときはばらばらのぼくたちでも歩くときはちゃんと並んで歩けるんだよ。
うん、そう言うときもあるんだよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 40 : 23 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花とソフト♪ | ホーム | お宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1723-eac40c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |