鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
欠伸じゃないよ
2008 / 08 / 23 ( Sat )
今日は風がとっても強い中わくわく広場まで行ってきたよ!まずは隣の遊歩道から♪

wakuwakuhiroba


お散歩の途中だけど大事なこと思い出したよ!!

birthday


決して欠伸しているわけじゃないよ。そこんとこヨロシク!

お天気が良くないせいか、お子ちゃま達が居なかったから吊り橋遊具を拝借。

wakuwakuhiroba2


さっきまで出てた噴水が止まっちゃって大きな水溜りと化した場所で大はしゃぎ♪

wakuwakuhiroba3


パパママは寒い寒い言ってるけど、毛皮を着てるぼくは全然そんなことないんだ。

wakuwakuhiroba4


おっ!遠くに元気なワンコ発見!一緒に遊びたいなぁ~。

wakuwakuhiroba5


決してプレーリードッグではありません、正真正銘はなくろわんこです。
明日から雨が続くみたい・・・。イヤだなぁ。お散歩行けなくなっちゃう(涙)。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 23 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兄貴台 | ホーム | ベーコン>>
コメント
----

パパさん、おめでとう。
あらあら、ケン太君、犬さらいが出なくても自分から入って行ったのね。
その位の浅瀬が一番楽しいのね。
あっ、プレーリードッグ可愛い♪(笑)
by: eco * 2008/08/23 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

ありがとう♪私が代わってお礼を♪

自分勝手にお水に入ってジャボジャボ遊ぶのは楽しいみたいですよ。
自ら入ってピョンピョン飛んで走り回ってましたもん。寒かったのに。

ホントにね、よく後ろ足だけで立つんですよ。
自分の思い通りにならない時が多いんですけど・・・。
by: ケン太ママ * 2008/08/24 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/172-1344bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
