鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
フェリ~に乗って!
2013 / 07 / 10 ( Wed )
先週の月曜日から金曜日までちょっくら旅に出てたよ!
月曜日は早くからってか夜中の2時40分発のフェリ~に乗り込んだんだ!

フェリー


フェリ~内にはドッグル~ムがあるんだけど、
車を停めた所からドッグル~ムまで、
ぼくはパパ、だいはママが担当してこのクレ~トのままやってきたよ!

ドッグルーム


ここは出て歩いても大丈夫なところ。
でも、他にとぉってもちいちゃなワンちゃんばかりだったので、
まずはここに。

ドッグルーム


慣れてきた頃だいも出てきてどったばた。

ドッグルーム


んでもってやっぱりこうなる。

ドッグルーム


6時20分に到着!

はこだて


ここのフェリ~埠頭には細長いドッグランがあるの。
朝ごはん前にちょいとひとっ走り!

らん


兄弟対決だよ~!

らん


だいのぽてぽてむちむちの身体じゃぁ、

らん


ぼくには勝てないね~!!

らん


ぼくより3歳も若いのに。
あ!この日7月1日はだいの3歳の誕生日だったの!

遅くなったけど、おめでとうなのだ!!

この後はちょっくら山登りするよ^^




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 55 : 40 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山と湖 | ホーム | 30日はお肉の日♪>>
コメント
----

だいちゃんお誕生日おめでとう。
ステキな家族の一員になれてよかったね。
これからも応援してるよ~。
ケンタく~ん、おにいちゃん役がんばってね。
by: Boo * 2013/07/11 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとうございます!
あら~、ステキな家族♪嬉しいワンコ!
ホント、ケン太が兄貴でだいが弟ぴったり。
逆だったらどんなになるでしょ~^^怖いものがあるわ!
by: ケン太ママ * 2013/07/11 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1719-2f705593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |