鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮城・岩手へ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
長者原SAのドッグランで走り回った後はも少し南下。
高速道路を下り、最初に着いたところはしおがま・みなと復興市場

塩釜



今回はこう言うところを巡るんだって。
だからぼく達はあまり出番がないけど。。。

待機中の間にマグロ食べてた人がいた!

まぐろ


ここはマグロの水揚げが日本一らしい。

その後は石巻まちなか復興マルシェへ。

石巻


続いて石ノ森萬画館後ろに見える建物がそうだよ。

石森


入り口~。

漫画


その後は道の駅に寄って、一休み。

アイス


そして南三陸さんさん商店街

南三陸



陽も暮れかけてきたし、ちょこっと散歩して、
また長者原SAに戻ることにしたんだ。

風呂



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 03 : 27 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北上します! | ホーム | ラン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1716-28844f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
