鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
半年ぶりの!
2013 / 05 / 30 ( Thu )
今日は30日。
おぉ!半年ぶりの高級お肉の日

お肉


ぼくの分とだいの分。
ちょっぴりぼくの方が大きいのは体格差があるからね。
3~4kg位違うんだ。

奥のお散歩バッグはこのお薬を貰いに行った時に貰ったの。

まずはぼくから。いつもの儀式のあと~。。。

お肉


お肉


お肉


はい!今回も美味しくいただきました♪

お次はあいつか。
あいつ。。。落ちつかねぇ~。
「もう!兄ちゃんみたいにデコに乗せられないんだったらあげませんよ!」
とママは言いたそうな顔をしてたけど、そうはいかない。。。

結局、ふつーにあげてたよ。 って、それが当たり前。。。

お肉


お肉


この頃暖かくなってきて、虫もブンブン飛んできたし。
まぁ、これで一安心だね。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 37 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソフト♪ | ホーム | くまもんなぼくたち>>
コメント
----

そうなの。
だいたい次男には甘いって決まってるのよねえ。
長男って損なの。ふふ
by: おぴ * 2013/05/31 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おぴ さんへ--

そうなの。
まぁ、すぐにデコ乗せできるようになってもケン太困っちゃうしね~。
しか~し!だいも落ち着いてできるように特訓だわ!!
by: ケン太ママ * 2013/06/03 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1712-6f661559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |