鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
遠出の練習
2013 / 05 / 20 ( Mon )
先週の土曜日は車に乗ってちょいと遠くの公園へ☆
ぼくたちはクレートの中でちょいと遠出の練習もかねて。

どこ行くんだろね~。わくわくドキドキだねぇ。

なんて。本音は。。。

おでかけ


着いた先は前からちょくちょく来ているアリーナの公園。

タンポポさんがいっぱい咲いてて。
柴犬とタンポポを撮りたかったらしいが。

おでかけ


ふん!ぷい!!

おでかけ


はい!ざんねーん!!なかなかだいもカメラの方を向かないらしい。
やっぱ、ぼくがいないとダメだね。

おでかけ


途中で休憩♪オヤツくださ~い!

おでかけ


だいもオヤツの時だけはキラキラ笑顔。

おでかけ


貰えて良かったね。

おでかけ


その後も仲良く並んで歩いてきたんだ。

おでかけ


涼しかったからか、だいも元気に歩いてたよ。

おでかけ


お帰りもこの中でね。

おでかけ


だいはぐったり。ぼくはまだまだ行ける!
まだまだ若いもんには負けませんぞ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 59 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バルコにパネル | ホーム | 散歩好きと散歩嫌い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1706-5dccc4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |