鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
花は無いけど花見~
2013 / 05 / 07 ( Tue )
ゴールデンウィークは天気が悪くて特別お出かけもしてないし、
いつもと同じような感じで過ぎて行っちゃった~。

前半は晴れた日がちょとあって、その日(4/29)はいつもより遠くまで歩いてきたよ。

花見


着いた先は桜祭りの会場☆
でも、全然桜なんて咲いてなかったんだけどね。

花見


それでもお店はいっぱい出てて、ぼくたちは後ろをちょろろん。

花見


おサルさんのショーを遠くから眺めてみたり。

花見


遠すぎてわからん。。。

ここの公園は海水浴場があって。
泳げる気温じゃなかったけど、ちょろっと行ってみたの。

花見


わ~!と砂浜で狂うだい。。。
ぼくも砂の上だとはしゃいじゃったりするんだけど、今回はだいに遅れをとってしもた。

花見


うわ!向かってくるし。

花見


楽しかったのか、とってもいい顔してたよ。

花見


もう少し暖かくなっていっぱい遊べるようになるといいね。

花見



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 28 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お手入れ | ホーム | 2人でかぶと>>
コメント
--こちらでははじめまして^^--

笑いの神様♡
楽しいお散歩でしたね♪
一緒に息子が見てますが「わんわん」と大喜びしています^^
ぽち
by: ここあん * 2013/05/07 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/07 15:42 * [ 編集] | page top↑
--ここあんさんへ--

はじめましてです(^^ゞえへへ
お散歩好きのコとお散歩嫌いのコで毎日大変です^^
でも、お散歩嫌いかと思ってたコが砂浜で大はしゃぎしてるし。
ホントに面白いヤツラです^^
むすこさんにもわんわんよろしくです♪
by: ケン太ママ * 2013/05/08 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1700-fe90447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |