鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
裏のケンちゃん
2013 / 04 / 23 ( Tue )
ソファ~の前後でお昼寝。

ソファ


だいがソファ~の上でぼくが裏側だけど、気にしない☆
あぁ~、だいちゃん可愛いね~♪寝てるとホント可愛いね~♪

だい


ところで裏のケンちゃん、ぼくは?

ケン太


うぐっ!
だ、大丈夫だよ。つ、辛そうに見えるけど、そ、そんなこと無いんだ。

ケン太


こ、こののけぞり具合が、き、気持ち良いんだよ。
だよ。だよ。たぶん。




気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 15 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォトブック[ | ホーム | 大きな柴ワンコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1694-077176ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |