鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
さっぱり。。。
2013 / 04 / 11 ( Thu )
久しぶりに洗われた。。。

お風呂


ぼくのことを眺めてる頭がもう1つ。。。

お風呂


パパの手がだいも入る?と伸びてったら逃げてったけどね。

お風呂


それでも、ぼくが洗われてる時はずっと待っててくれたみたい。
こんな恰好でね。

お風呂


やっと終わって出てきたらだいに絡まれ。

お風呂


うるさいんだうるさいんだ~!!
お前も洗われろ~!!!と、いつものごとく暴れてやりました!

お風呂



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
10 : 55 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぽんぽこ | ホーム | だいのスイッチ>>
コメント
--(^^)--

洗われてるケンタ君 しょぼい顔して 面白い♪
表情が豊かで感心しますね。
弟君も洗われたのかな? ・・・逃げた?(^^)
by: 魚将&KORO * 2013/04/11 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太兄ちゃんの一大事にだいちゃんも心配だったのね。
お風呂場前でオスワリしてる姿がカワイイわ♪
結局洗われてしまったのはケンちゃんだけ??
だいちゃんの一大事もちと楽しみだったりする^m^
by: s-mix * 2013/04/11 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

ありがとです♪ケン太はホントに色々な表情するので楽しいです♪
いっつもお風呂に入ると情けない顔するの。

弟はこの日ではなく、もうちょっとしてからになりました~!
by: ケン太ママ * 2013/04/15 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうそう一大事!
だいは、兄ちゃんのこと心配して見に来てるのに。。。
肝心の兄貴は。。。
あ、だいはこの日じゃないけど、お風呂に入ったのよ~☆
ホントに兄貴が好きなんだなって思うわん。
by: ケン太ママ * 2013/04/15 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1687-fe828363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |