鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だいのスイッチ
2013 / 04 / 09 ( Tue )
午後のお散歩はぼけーっと歩いてることが多いだいだけど、
一旦スイッチが入るとこわいんだ!

散歩


ところかまわず、襲われる。。。

散歩


少し、先を歩いていただい。な、何か待たれてる。。。

散歩


な、何をしてるの?

散歩


うげ~!!!

散歩


ぼくに突っ込んでくる。
ホントにわけわからん弟だ。




気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 19 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さっぱり。。。 | ホーム | へそ天から伸び~まで>>
コメント
----

あっははは、だい君が宙に浮かんでる。
とてもかわいいアクションショットですね。
by: Boo * 2013/04/11 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

うん!飛んだ飛んだ!!
ホントに変なやつで、何を考えているのかわからんです~。
by: ケン太ママ * 2013/04/11 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1686-616ab7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
