鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
も1つ茶色
2013 / 04 / 05 ( Fri )
4つの茶色の次の日に、も1つの茶色に出会ったの~!

こたろう


ぷりぷり尻を向けただいの向こうのコは誰?ぼくの若い頃?
あ、ぼくは右下の方にいた。。。


彼の名前はこたろうくん。
だいよりちょっぴり若い男のコ。

こたろう


柴犬さんって言ってたと思うけど、だいよりぼくの方にそっくりだよね~!

こたろう


だいこたろうくんはとっても仲良しさん。
ぼくも入って行きたいんだけど、だいより若い男のコ、何だか苦手なんだぁ。

こたろう


だいはとっても楽しそうで良かったね^^

こたろう



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 20 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<へそ天から伸び~まで | ホーム | 茶色がいっぱい!>>
コメント
--茶色だ~♪--

ほんと茶色のワンコが いっぱいですね~
うちのKOROも茶色なんで親しみが沸きますね~
でも うちのKOROは 写真のようにグループ交際ができないんです
すぐ「オレがボス」みたいに偉そうにするので ワンコが何頭も集まってるときは 
離れたところから見てるだけなんですよ~
ダメワンコでしょ~(^^)
by: 魚将&KORO * 2013/04/08 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

茶色が多いですよね~♪
小さいコもいっぱい歩いてるんだけど、
やっぱり同じ位のコとお友達になるのが多いからかしらね^^

男のコと言うのはそう言うのがありますよね。
ケン太も昔はそうでもなかったんだけど、
この頃は若い男のコには偉そうですよ~!!

だからこのこたろうくんとはあまり仲良く遊べないの(涙)。
by: ケン太ママ * 2013/04/08 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1684-3d7642e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
