鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
茶色がいっぱい!
2013 / 04 / 04 ( Thu )
えっと、熟女のらぶちゃんと別れてから、
今度はま~たおひさしぶりぶりのたろうくんに会ったんだ!

たろう


だいたろうくんもお友達みたいで、仲良く?してたよ。
どっちも同じ柴犬さんなのにたろうくんはだいの倍近くありそうな位大きい~☆
あ、ちょっと言いすぎちゃったかな。

たろう


茶色ワンコ3つでわたわたしてたら、もう1つ茶色ワンコが近づいてきた!

なな


ぼくの妹分、かわいいななちゃん☆
だいの方がちょっぴり年上だっけ?でもあんまり変わらんね☆

そんな茶色4つでわらわら状態。

4つ


でも、たぶんこう言うペア2つが一番しっくりくるのかもね。

4つ


年上2つの方が子供っぽかったりして。

4つ


この日はホントにいっぱいお友達に会えて楽しかったんだ!



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 42 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<も1つ茶色 | ホーム | お久しぶりのおねいさま~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1683-212733a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |