鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スーパー胴輪&リード使ってみたよ~☆
2013 / 04 / 02 ( Tue )
弟のだいに何か届いた~!

胴輪


これはポンポリースさんのスーパー胴輪&リード
早いね~!もうだいは嗅ぎつけてきたよ。

胴輪


せっかくだから、つけてみちゃう??
洋服とかあまり慣れてないみたいだからかたまっちゃってんの。

胴輪


あ、でもこの顔見たら違うかも~!
ぼくって可愛い柴犬ちゃんだから何でも似合う~って思ってるかも!!

胴輪


何かこのまま行くとぼくの日記なのにぼくの出番が無さそうだから、
この辺で出演しとこう!

胴輪


さて、せっかくの胴輪とリード。
家の中でつけてても仕方ないもんね!

お散歩に繰り出さないとーーーーー!!!

胴輪


まだ慣れてないワンコはかたまり中。
そんなのほっといて行っちゃいますよ~!!!

胴輪


最初はぎこちなかったけど、すぐに慣れてきちゃって、

胴輪


もう並んで歩かれた!ってか抜かされた!!

胴輪


このポンポリースさんのスーパー胴輪
◎引きの強いワンちゃん ◎気管や頚椎の弱いパピー
◎オシャレさん ◎老犬や介護用に
ピッタリなんだって!

「引きの強い」で、ぼくがつけろーとか言われちゃったけど、聞こえない聞こえない。
衝撃を麺で吸収するから首への負担が軽減するんだってね。

でも、この迷彩柄はカックイイよね!
出会ったお友達ワンコのママ皆にカックイイ、カックイイって言われてたもん!

頭を通してから、両前足を通すだけで簡単装着だしね^^
これからはこの迷彩だいと一緒にお散歩に行くことにするよ!



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 23 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりのおねいさま~! | ホーム | しんにゅうしゃい ぬ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1681-0fb5606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |