鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しんにゅうしゃい ぬ
2013 / 04 / 01 ( Mon )
こんにちわんこ☆
しんにゅうしゃい ぬ のだいだって。

ネクタイ


・・・。
何かフォロ~してやろうかと思ったけど、やめたー!

ネクタイ


だい、頑張れ~!!

ネクタイ



そう言えば、ぼくも前にネクタイを締めた記憶が。。。

サラリーワン


やだやだ。


やだやだだよね~。結局こうなってるよ。

ネクタイ


散々ネクタイと格闘して疲れた後は、またピッタリくっついてきたよ。
いっつもいっつも。。。

そふぁー


あ、新年度もよろしくね!って!!



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト




人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 21 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパー胴輪&リード使ってみたよ~☆ | ホーム | ちょっぴりしょーしん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1680-cf632afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
