鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
探し物
2008 / 08 / 19 ( Tue )
あれぇ?あの白くて硬くて美味しいの何処にしまったっけ?

gasagoso


いきなりおけつのアップが出てきてごっめ~ん、まことにすいまめ~ん!

shiri


ちょっと雨模様だからガムでも噛んでまったりしようと思ったの。

atta


でも、夕方の散歩までには晴れそう♪と言う事でまた時間が来たら起こしてください。

neni


毎度のことでごっめ~ん、まことにすいまめ~ん(何故だか本日のマイブ~ム)。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 01 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タロウくん♪ | ホーム | ちょっぴりラン>>
コメント
----

ジョ、ジョイマンだぁ~~!!(爆)
ワタシもこの頃あの不思議さ加減にハマってます(^_^)

それにしてもおちりかわえぇ~♪

あ、ケン太くん地方は大雨なんだよね。
こちらそら地方は思いっきり晴れてて暑いっす。
足して2で割ったら?って思うよね(汗)
by: ちえぞう * 2008/08/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

なんででしょう?今日はすいまめ~んが頭から離れないの。
ちょっと、イヤだわ(汗)。

ケン太地方は降ったり止んだりでいやだいやだ。
ちょろっと散歩に出たら降ってきて、もう今日はやめた!
もしかしたら明日が大雨になるのかも!?
by: ケン太ママ * 2008/08/19 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
お盆が過ぎたらめっきり寒くなりましたね。
このまま冬がくるのかな~なんて寂しいね。もういっちょう暑さが戻ってくれればいいね。
ケン太君はクレートで寝んねするんですか?
えらいわ~。
by: eco * 2008/08/19 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

こんばんは。
この頃は天気もスッキリしなくて寒くなってきましたね。うん、冬は寂しいですね。

クレート、リビングに扉開けて置いてるんだけど、
入って寝てる時もあるし、クッションやフローリングで寝てる時もあるし。
気まぐれなヤツなんですよ。
夜は寝室のケージですよ。この頃は電気消してから
チョロチョロ動き回ってるみたいだけど・・・。
by: ケン太ママ * 2008/08/20 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/168-ea4b7393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
