鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
フォトブック「ジュニアがお家にやってきた!」
2013 / 03 / 27 ( Wed )
やっぱりヤツだいは変なヤツ。
玄関に柴犬のぬいぐるみが転がってるよ!

だい


えっと、そうそう。
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、
ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

写真集


今回はぼくが主役じゃなくって年末年始に遊びに来てたジュニアが主役☆
そう言えば、いたいた!
ちっちゃくて可愛いコだったね~!

写真集


お正月だからデコに干支の置物乗せて写真撮ったっけ~☆
隣のジュニアはお洋服着て可愛いのに。

写真集


来た!現れたな!!
コイツのせいで、ジュニアのこと忘れそうになっとったわ!!

写真集


ヤツが来たから最後!破壊されちゃう。。。
ジュニアとも仲良くソファ~の上で尻尾絡めて寝てたっけね♪

写真集


。。。仲良しかもしんないね!



今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6弾 ケン太ゴロゴロ写真集
第7弾 フォトブック「小岩井農場&桜レポ」
第8弾 フォトブック「福島&那須旅行」
第9弾 フォトブック「2011年 ケン太の秋の3連休」
第10弾 フォトブック「ケン太の冬」
第11弾 フォトブック「ケン太の冬フェス」
第12弾 フォトブック「2012年 ケン太のG.W.」
第13弾 フォトブック「iPodtouchのケン太」


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 12 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっぴりしょーしん | ホーム | 埋もれちう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1678-4b732716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |