鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
埋もれちう
2013 / 03 / 26 ( Tue )
ぼく、クッションに埋もれちう。

むにゃケン


弟のだい、クッションに埋もれちう。

むにゃだい


上から兄貴を見られた~!の図。

むにゃケン


じゃぁ、弟もみちゃおう~!の図。

むにゃだい


それぞれ、好きな場所があるんだ☆
・・・だいの寝てる場所、ぼくの好きだった場所でもあるんだけど・・・


気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト




人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フォトブック「ジュニアがお家にやってきた!」 | ホーム | お揃いの食器☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/26 15:28 * [ 編集] | page top↑
----

少しずつ雪解けしてきて春が近づいてきていますね。

ケン太くんもすっかり優しいお兄ちゃんになって仲良くお昼ねお散歩してるんですね♪

見ているだけでポカポカ心が温かくなります(^^♪
by: ワトママ * 2013/03/26 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ホントにゆっくりゆっくりですが、雪解けしてきました^^
とけては降り、とけては降り。。。

ケン太はねぇ、まぁイイコです^^あはは。
だいの元気っぷりに戸惑ってることもあるけど、
仲良しさんで良かったです。
by: ケン太ママ * 2013/03/27 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1677-ac18e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |