鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お揃いの食器☆
2013 / 03 / 22 ( Fri )
ぼくの真似っこするのが好きな弟だい

んん


まんまるポンスケ、タヌキ顔のだい

んんん


ご飯中にふと気付くと!

はっ!


いつの間にかぼくとお揃いの食器で食べてる~!!

ふんふーん


今までワンコ用じゃ無いお皿で食べてて色んなところに転がしまわってたのに。
大人しく食べてると思ったら、同じ食器になってる!

もぐもーぐ


い、いっけど。ぼ、ぼくたち、な、仲良し、き、兄弟だから。。。



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。
今回出番の少なかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 06 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<埋もれちう | ホーム | 柴さん!>>
コメント
----

いや~何度見ても丸くて可愛いわ。
ウチでもだけどキツネ顔に見慣れてるとホントに不思議w

食器、スヌたんだ~!!
やっぱり重めのじゃないとお皿と共に旅に出ちゃうから大変よね(汗)


GRANTIMEフォトコンテスト、4位だね!
これからどんどん上がって1位になるまで応援するね~!!!
by: s-mix * 2013/03/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄弟ともにかわいいよ~。これほんと
ケンタママさん、こんなにかわいいボクたちがいて楽しいね。
by: Boo * 2013/03/23 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

まん丸だよね~!2ワンで歩いてると可愛いねって言われるのはだいの方!
私的にはケン太の方が可愛いのに。だいはまだお客さんしてる。。。
仕方ないかぁ。

そうそう!旅に出てた。食器と。これは可愛いし、重いしイイ感じ^^

コンテスト、ありがとぉ!上位10位での選考みたいだから、
10位以内に残れるといいなぁ☆
by: ケン太ママ * 2013/03/26 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとぉ!
タヌキとキツネ。うん、どっちも可愛いわん☆
見た目の可愛いコと性格の可愛いコって感じかしら^^

丸顔、早くお客さん止めて、家族になってくれればいいんだけどね。
by: ケン太ママ * 2013/03/26 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1676-94aef2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
