鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
こそーり
2013 / 03 / 15 ( Fri )
実は昨日の日記のソファ~での話の後には続きがあったりなかったり。

シリ枕


ホントにホントにぴと~りくっついてくる弟くん。

そふぁー


何か無意識?のうちに?だんだん足が出てきて、
気付いたら蹴ってた。

そふぁー


異変を感じたか?弟くん。
逆を向いて寝だしたよ。

そふぁー


全く。今度はお尻がぴと~りくっついてるよ。

また無意識?のうちに?だんだん足が。

そふぁー


ごめんね~。ご存知の通りぼくって寝像悪いんだよね。

そふぁー


弟くんの顔がゆがんだように見えるけど、気のせいかな?
寝てる間のことだし、メンゴ☆



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 51 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くっつき過ぎ! | ホーム | シリ枕>>
コメント
----

さすが弟。弟キャラの見本ですね。ふふ
by: Boo * 2013/03/16 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

弟くんは無邪気でかわいいですね~^^
兄ちゃんを慕ってるようなのでヨシとしましょう☆
兄ちゃんは大変そうだけど。
by: ケン太ママ * 2013/03/18 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1672-81c757bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |