鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
シリ枕
2013 / 03 / 14 ( Thu )
だいが、ぼくが寝てる所にやってきた。
やってきただけでなく、ぼくに乗っかって寝てる。。。

シリ枕


助けて。
気持ちイイ~じゃないワン!

シリ枕


ある時はソファ~の上。
また、コイツくっついてくる。。。

シリ枕


お寛ぎ中のパパの所に遊びに行った時もくっついてくる。

ぬん


兄貴になるのも大変だワン。



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに1日1回いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト




人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 04 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こそーり | ホーム | おもちゃ箱>>
コメント
----

弟ワンコに からまれて 困ったときは、いつもママさんに助けを求めるような目をしてますね(笑)
2ワンコ いっしょだと なんだかキツネの家族みたいに見えまっせ(^^)
by: 魚将&KORO * 2013/03/14 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

弟に愛されすぎるのもけっこう辛かったりして。。がんばれケンタ!
by: Boo * 2013/03/15 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

そうなの!助けて!!ってケン太飛んでくるの。あはは!
やっぱり弟の方はまだやんちゃ盛りで、それをちょっと過ぎた兄ちゃんは、
静かに寝てたい時もあるのよね^^そんな時くっついてくる^^

私はやっぱり弟はどうしてもタヌキに見えちゃって。
キツネとタヌキが仲良くしてるみたいなの。
by: ケン太ママ * 2013/03/15 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうかもぉ。最初は仲良しさんでいいなぁなんて見てたけど、
この頃助けて!って来るのも多くなったような(^^ゞ
あはは、頑張るのだお兄ちゃま!
by: ケン太ママ * 2013/03/15 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1671-442eacde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |