鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
おもちゃ箱
2013 / 03 / 13 ( Wed )
ぼくのおもちゃ箱。
貰ったおもちゃがボロボロになっても壊れててもそのまま入ってるおもちゃ箱。

おもちゃ箱


決めた!白いボールで遊ぼう♪
プリケツで齧って遊ぶ~。

おもちゃ箱


まるまるポンスケが、だいが狙ってる!

おもちゃ箱


いつもなの。ぼくが持ってるものを欲しがるんだ!

ぼくは、だいがおもちゃで楽しそうに遊んでるのを見ても。

おもちゃ箱


欲しいとは言えないのに。

おもちゃ箱


いえ、結構です。だいさん遊んでてください。。。



気が向いたら1日回、ちょっぴり若い頃のぼくに赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 35 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シリ枕 | ホーム | おとなしいと>>
コメント
----

ケンちゃん優しいお兄ちゃまなのね~。
1ワンでも性格って分かるんだけど多頭になるとより分かるのよね。
ちなみにそらはしつこく横に居て奪うし凄いやきもち焼きでワタシの目を盗んで相手を齧るという・・・、凄いイヤなヤツw
ケンちゃんはどう?
実はコッソリだいちゃんのことを齧ってたりしてww
by: s-mix * 2013/03/13 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

あらまぁ、そらちゃんってばそんな!
そらちゃん何だかすごーく人間っぽい考えしてるかも^^
ケン太は今のとこそんな感じは無いなぁ。
見てない所でしてるのはあるかもしれんけど。あはは。
見てないんだもんわからないわ(^^ゞ

ケン太は助けてって逃げてくる感じなのよ。
by: ケン太ママ * 2013/03/14 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1670-116aefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |