鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
だいはどこ?
2013 / 03 / 07 ( Thu )
先週末のお天気はひどかったね。

少し落ち着いてきた所でお散歩に出かけたんだけど。

うんせ


ちゃんとぼくとパパの後をだいがついてきてたと思ったんだけど。

うんしょ


気付けばコンナお天気になってた!
地吹雪だ~!!これはひどい!!

地吹雪


ぼくどころか

地吹雪


何も見えなくなった。。。

地吹雪


あぁ、大変だった。

でも、帰ってからのだいの攻撃の方がもっと大変だったりして。
ぼくが遊んでたボールのおもちゃ。。。

ぶんぶん


何でもぼくが遊んでるもの欲しがるんだから。
そして、自分の物になっちゃうと、とたんに興味失うんだから。

・・・。


世話の焼ける弟だ!



気が向いたらちょっぴり若い頃のぼくに赤いいいね!ボタンを☆
GRANTIMEフォトコンテスト



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 51 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<基本は仲良し♪ | ホーム | ぼくの場所。。。>>
コメント
--おひさしぶり~--

こんにちわ ひさしぶりです パソコンの調子が悪く しばらく休憩してましたが 復活しましたのでコメします
しばらく見ないうちに 1ワンコ増えてるね(^^)
めっちゃカワイイですヤンか♪

すんごい雪ですね~ 大阪では こんな雪 みたことおません。
by: 魚将&KORO * 2013/03/09 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

お久しぶりです!PC調子悪くなると辛いです><大丈夫ですか?

そうなんです!いつのまにやら2ワンコになっちゃいました。
弟の方は男のコだけど、小さめの柴犬さんです^^まるっとしてて可愛い♪

この雪はですね、こっちでも滅多にない。。。はずなのに(>_<)
今年は何度も出会った気がする。。。
by: ケン太ママ * 2013/03/11 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1667-808f3f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |