鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
久しぶりに3わん!
2013 / 03 / 05 ( Tue )
久しぶりに妹分のナナちゃんに会った~!

3わん


何だか、やる気まんまん風なだい。。。

3わん


えぇい!こうなったらぼくも!!
ナナちゃん追いやられ。

3わん


何だか皆同じ色で同じ位の体格。
わからなくなったらリードとカラーで判断しましょう!

弟のだいもナナちゃんとは仲良し♪

2わん


ナナちゃんが叫んでるみたいだけど、イヤ、確かに仲良しな2わん、のはず。。。

2わん


もっとお話して遊びたかったけど、また会えるね。

3わん


またいっぱいいっぱい遊ぼうね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 59 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼくの場所。。。 | ホーム | おもてなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1665-659e2f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |