鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
おもてなし
2013 / 03 / 04 ( Mon )
昨日はぼくのお家にじぃじとばぁばが来たの^^

ばぁば、いらっしゃい!

おもてなし


だいは前に1度ばぁばに会ったことがあるけど、忘れちゃった?
思いだして近づいてきた?と思ったらぼくこと齧る~!!

おもてなし


何だコイツ!

それでもバタバタばぁばをおもてなししてると、
遅れてじぃじも登場!

おもてなし


お!だいはじぃじには積極的!初めて合うのに☆
と思ったけど、たぶん持ってるものが気になっただけに違いない!!

おもてなし


だい、それはオヤツじゃないワン!

じぃじの持ってるものがき2人して気になったりして。

おもてなし


じぃじはぼくのために日曜大工しに来てくれたんだ。
それをジャマしたりして素敵におもてなししてあげました☆

おもてなし



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 29 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに3わん! | ホーム | 6歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1664-71531962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |