鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
6歳!
2013 / 03 / 01 ( Fri )
今日3月1日はぼくのお誕生日☆
3月生まれのぼく。お誕生日を1日にしてもらいました!

もう6歳。十八番のヘソ天も安定感十分!

ぐぉ


あんなヤツには負けられない!

ぐらぐら


ちょっと早いけど、先日お誕生日パーチーしちゃったんだ♪

じぃぃぃぃ


うん、パパとママだけケーキ食べて。。。

じぃぃ


ぼくは?ぼくは??
大好きなヨーグルトを貰ったよ☆

ぺろぺろ


冷蔵庫から出てきただけでバッタバッタ大騒ぎ。

ぺろぺろ


美味しく完食しました♪

ヤツは?弟のだいは?

ぺろぺろ


だいも美味しく食べてたよ^^

6歳のぼくもどうぞよろしくお願いいたします!




人気ブログランキングに参加中です。
もう6歳!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 59 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おもてなし | ホーム | ぼくの場所なのに>>
コメント
----

ケンちゃんおめでと!!!
ヘソ天も年季が入ってて安定してるわん♪
ダイちゃんに負けずにこれからも笑わせてね~~(^^♪
by: s-mix * 2013/03/01 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログにコメントするのは初になります、ナナ姉です。
たまに散歩でお世話になってます!

ケンタ君誕生日でしたか~、おめでと~!!6歳になってもナナと仲良くしてね。
by: ナナ姉 * 2013/03/01 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめれと~。
きゃ~、6歳?
ケンタブログに初おじゃましてからもう4年半^^
これからも豪快なへそ天見せてくださいね。
by: Boo * 2013/03/02 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがとぉ~!
早いよね。もう6歳にもなっちゃった。
そうそう、ヘソ天の安定感はバッチリよ~。
何も無い所でもすっごい安定してるんだから。
だいにはまだ負けられないよね。ずっとね。
by: ケン太ママ * 2013/03/04 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ナナ姉さんへ--

ありがとうございます♪コチラでは初めましてです^^
ナナちゃんが勝手にケン太の妹分みたいになってるけど、
大丈夫かしら。アセアセ。

こちらこそ、ずっと仲良しでいてくださいね~。ナナちゃん!
by: ケン太ママ * 2013/03/04 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありらと~!
きゃ~、ホントもう6歳なの!!
早いわぁ~。
これからもよろしくです^^
も少ししたらいつでも豪快ヘソ天が見られるようになるかな^^
by: ケン太ママ * 2013/03/04 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそくなっちゃいましたが(^へ^;)
ケン太くん 6歳のお誕生日おめでとう☆
一緒にへそ天できる弟が出来て
今年は賑やかな誕生日になりましたね♪
これからも兄弟仲良く楽しく過ごして下さいね~(^0^)
by: ふりママ * 2013/03/06 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとぉ!
早いの!!もう6歳になっちゃった~!!
一緒にヘソ天、いいんだか悪いんだかわからないけどね。
でも、仲良しさんみたいだから良かったわん。
ホントにドタバタ賑やかでさ。
これもいいんだか悪いんだか!!
by: ケン太ママ * 2013/03/07 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1663-0d306d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |