鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚耳だ!
2008 / 08 / 17 ( Sun )
今朝のお散歩はいつもの川に行ったの。
だんだん涼しくなってきたせいか、今日は犬攫い出てこなかったの♪

jyabu


ちょっとお水が冷たくなってきたもんね。まぁ好き勝手に遊ばせてもらうよ!

wafun


水泳特訓も来年までお休みかな。でも大分泳げるようになったもんね!

帰宅後はお昼寝はじめたママに捕まり、

papahelp


その後は2人にがっちりホールドされてお風呂場に・・・。ギャァ~!!

yokusou


さっぱりスッキリきれいになったけどさ。

yokusou2


川での水泳特訓でお水に慣れたせいかいつもより暴れなかったんだ。

butamimi


ご褒美の豚耳さん。この前貰った豚鼻さんより見た目がまだキレイな感じ。

butamimi2


最初は戸惑っちゃったけど、齧ってみると美味しいんだよ♪

butamimi3


やめられないとまらない!一気に完食しちゃいました!!

butamimi4



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 11 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっぴりラン | ホーム | 5時起き~>>
コメント
----

こんばんは。
ケン太君、あの大きな豚耳を一度で完食ですか?
凄い!
(*≧m≦*)ププッ 豚耳見せられた最初の写真のケン太君、ホントに戸惑ってる顔してる。
by: eco * 2008/08/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

新しもの好きで、豚耳のラップ取ってる時から“よこせ!よこせ!””と騒いでいたのに、
いざ渡すと、“これは何ですのん?”って顔。

最初は豚耳さんポイッて放り出してたんですよぉ。
ようやく齧り始めたよ!って思ったらそのまま一気食い。
ちょっとカロリー高かったですよね。
でも、豚鼻さん程ではないし、まぁいっかってことで。
by: ケン太ママ * 2008/08/18 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬さらい出なくて良かったね~って思ったらお風呂入れられちゃったんだ!( ̄m ̄〃

豚耳大きいですね~~(汗)
それを完食しちゃったなんてよほど美味しかったのね♪
by: ちえぞう * 2008/08/18 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

犬さらいネ、川の水がとても冷たくなってきたので、
来年まで出てこないと思うの。
それとも、犬のおまわりさんに捕まったか?

暑い暑いと文句を言っていたけれど、夏が終わってしまうのも
ちょっぴり寂しい感じもしますね。

豚耳さん、ホント美味しかったんでしょうね。
もっと時間掛かると思ったのに、静かな時間は長く続きませんでした。
by: ケン太ママ * 2008/08/18 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/166-55366f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
